きせかえが設定できない
ホームアプリケーションが「docomo LIVE UX」以外のものに設定されている場合、
きせかえコンテンツが正常にご利用いただけません。
「docomo LIVE UX」にご変更いただき、ご利用下さい。

(1)アプリ一覧から「ホーム切り替え」を起動し、デフォルト起動に設定されているホームアプリが上部枠に表示されるのを確認します。
(2)「設定変更」>「デフォルトでの起動」>「設定の消去」の順にタップし、デフォルト設定を消去します。
(3)端末のホームボタンを押すと、ホームアプリ一覧が表示されますので、「docomo LIVE UX」を選択します。
お問い合わせ
【月額会員様お問い合わせのご注意】
お問い合わせ頂く前にログインして頂く必要があります。
お客様の月額登録状況を確認する上で必要になりますのでお手数ですが、必ず「ログイン」後に「お問い合わせ」頂くようお願い申し上げます。

※ログインボタン押下後、もう一度このページが表示されますので、「お問い合わせはこちら」ボタンを押して下さい。
【送る前にドメイン解除をご確認下さい】
ドメイン指定をされているお客様につきましては弊社からのご返答が届かなくなってしまいます。 大変お手数ですがドメイン指定状況を確認してからお問い合わせして頂きますようお願いいたします。
解除ドメイン:@nos-network.com
【機種変更されたお客様へ】
同じ携帯電話会社同士で機種変更した場合は、月額会員は継続されますので、引き続きmyデザインをお楽しみください。対応機種であれば再入会後に「マイページ」より購入作品の再ダウンロードが可能です。
MNPを利用して機種変更した場合は、会員は自動退会になります。この場合は再入会しても再ダウンロード出来ませんのでご注意下さい。
【iPhoneに機種変更されたお客様へ】
申し訳ございませんが「myデザイン」は、iPhoneではご利用頂けません。
会員に登録されているお客様は、退会の手続きをお願い致します。
【送る前にドメイン解除をご確認下さい】
ドメイン指定をされているお客様につきましては弊社からのご返答が届かなくなってしまいます。 大変お手数ですがドメイン指定状況を確認してからお問い合わせして頂きますようお願いいたします。
解除ドメイン:@nos-network.com
\月額会員の方は、お問い合わせ前にコチラ/